ハネムーンでの海外土産

ハネムーンで海外土産を選ぶなんて時間がもったいないと思いませんか?せっかく愛し合うハネムーンで親族一同に配る海外土産を選ぶなんて。ハネムーンを満喫するためにも海外土産は事前にカタログで注文しておくとよいでしょう。

カタログは旅行をプランしてくれる旅行会社に言えば、簡単に取り寄せてくれると思います。またインターネットでも注文できたりするので、旅行前に自分で検索してみるのもいいかもしれません。

そうすればハネムーンで買う海外土産は自分達のものだけに絞れます。じっくり時間をかけてハネムーンならではの二人だけの海外土産を選びましょう。年をとってもその海外土産を見るだけで甘いハネムーンを思い出せるようなものが見つかるかもしれません。

例えばそれは海辺で拾った貝殻かもしれませんし、道端に咲いていた鮮やかな花の押し花かもしれませんが、二人が気に入ればそれも立派なお土産になるでしょう(もちろんそれを他人にあげないほうが無難だと思われます。)

カタログでお土産を選ぶのは、もしかすると海外のハネムーン先で買った方が安い土産もあるかもしれませんが、スーツの中を義理だらけのお土産で埋め尽くすよりずっといいと思いますよ。
旅行前にこれさえ準備しておけば、やっかいなお土産選びに時間を使うことなく思う存分ハネムーンを満喫できると思います。一生に一度あるかないかのハネムーンですから悔いのないよう楽しんでください。